Tweet at 2011/01/04

  1. @jackal1905 おお、これは気をつけねばね
  2. これはキッチン南海・神保町店のあの御方に通ずるモノを感じる。 / 牛丼屋で接客の達人のおばちゃんに会った - G.A.W. http://htn.to/dz5zCE
  3. これは面白そう! / 今の電話番号でタダ電できるiPhoneアプリに惚れた! http://htn.to/tHf1ZA
  4. 今日はユニクロの返品対応に感動。近頃良くも悪くも、様々な顧客対応に関心がいってるなぁ
  5. これはガチオタのノリだな RT@sudakoyama: 勝間和代桃鉄論キモすぎてワロタw http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51585011.html
  6. @yhara3 くんが相変わらずsmallタグをネストしていてちょっとホッとした。笑
  7. そうか、消印である程度絞り込めるわ。
  8. さて差出人の記載が無い年賀状が届いた件… 
  9. @aco8444 さすが真木よう子。インフルは大丈夫かね
  10. 今日は爺ちゃんが一日かけて大事な手術。そんな中ダラダラ過ごす訳にはいかん!爺ちゃん頑張れ。
  11. ユニクロ店内で試着してたら店員と間違えて声かけられた件(´・_・`)
  12. 参考になりました! RT@koi_naru とても良い対談ですね。「自分の成長なくして部下を育てられる人はいない」|“自分を超える”後継者を作らずに成長はない http://ht.ly/3xJ5R
  13. AKBは握手会等の会えるきっかけをCDに落とし込んだ事も要因なんだろうなぁ RT@sasakitoshinao AKB48のビジネスモデルについて非常に納得。 /2010年のCD売り上げランキングに嵐とAKB48しかいないことの意味 http://t.co/T8VFGvS
  14. RT@toru_saito [新作ブログ] - Facebook、4.2兆円の価値を示す8つのチャート http://t.co/oL2YeC6
  15. @kiyonoken 他にもあって良かったです!(^o^)
  16. @kiyonoken ここなら今日からやってるみたいです!評判はわかりませんが… http://bit.ly/hNZ5yY お大事にして下さい!
  17. タリーズ行こっと♪(´ε` )

Powered by t2b