Tweet at 2011/01/05

  1. ありますね!東京は馬場にありましたが撤退しました… RT@kiyonoken あっ、そっちだ。笑 でもスガキヤ知ってるよ。静岡もあるはずRT@akiyuki: 酒の黄桜の きーざくらー ドン! とはまた違うやつですか?? RT@kiyonoken スーガキヤー ドン だっけ
  2. やはりその流れは絶対ですね(笑) RT@hiroepsilon いや、それ、ソフトクリーム必須だろう。RT@akiyuki: 寿がきやラーメンを五目飯セットで行きたいなぁ
  3. @amanao16 自分が食ってた時より進化してました… http://bit.ly/h3hKC4
  4. 酒の黄桜の きーざくらー ドン! とはまた違うやつですか?? RT@kiyonoken スーガキヤー ドン だっけ?RT@akiyuki: こんな時間はラーメン食いたい。寿がきやラーメンが特に!
  5. 最高のトリオですね♪(´ε` ) RT@wikp デザートはソフトクリームで♪ RT@akiyuki: 寿がきやラーメンを五目飯セットで行きたいなぁ
  6. こっちって無いんかね? RT@yhara3@akiyuki スガキヤのクリームぜんざい食べたいです。
  7. @06mau よし、まず薬局から捜索だな。
  8. 寿がきやラーメンを五目飯セットで行きたいなぁ
  9. こんな時間はラーメン食いたい。寿がきやラーメンが特に!
  10. 男性向けもあんのかな?? RT@06mau@akiyukiそんなときは着圧ソックス★
  11. 足のむくみが酷い(´・_・`)
  12. @ken_kogo 社内でも具合悪い人多いね・・・お大事に!!
  13. @sinnosuke フライングでしたw
  14. @sinnosuke えっ まさか
  15. 今年はまだ伸びしろがあるって事やで RT@06mau: 1人おみくじ。末吉なう。どうしても大吉引きたい‼
  16. いよいよFirefoxが首位へ。 RT@YahooNewsTopics IE、欧州で初めて2位に転落 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet_explorer/
  17. @sinnosuke 徒歩です〜
  18. 初詣〜 http://instagr.am/p/3gM8/
  19. 我が家の照明さん。反射の具合が何とも。 http://instagr.am/p/3IBW/
  20. グルーポンおせちゲームて(笑) http://ow.ly/3y0Ts

Powered by t2b