Tweet at 2011/01/08

  1. 何かbotが来たがこの名古屋弁はおかしい。 RT@758_bot@akiyuki のうなった ほうかにびーしを もらってこ 【共通語訳】無くなったので 学校の休み時間に模造紙を もらってきましょう#758ben
  2. 今週の女性セブンの中吊りは相変わらず大桃事件がメインな訳だが、これ程メディアとコンテンツとユーザーが噛み合っている件もそう無いだろうなと逆に関心。
  3. やっぱり名古屋弁が話せなくなってる気がする。
  4. あ、普通は無いんだ。むしろつぼイ版しか無いと思ってたがね RT@yhara3: つボイ版のみ「メルサがあるがね〜」という歌詞が存在する。YouTube - 名古屋はええよ!やっとかめ http://t.co/QE8YeG2
  5. おいおい、大手町で有毒ガス出たんかい RT@yahoonewstopics: 大手町有毒ガス下水ごみ原因 http://ow.ly/3Aohr
  6. 「DON後継」を「DQN後継」と空目した。もうだめぽ
  7. ゴクリ…さすが東大 RT@aoyamahiroyuki: A:負けない事 B:投げ出さない事 C:逃げ出さない事 D:信じ抜く事 駄目になりそうな時 どれが一番大事か 上記から選び記号で答えよ (04年 東京大)
  8. ペットボトルの茶ぐらいで良いと思うけどなぁ。俺の時はそうした。時間的にもう1件ありそうだったしね RT@y_bashi: あ、引越し屋さんへ差し入れとかってみんなするもの??何が良いのかなぁ?

Powered by t2b