Tweet at 2011/01/09

  1. 明日から長期休暇を頂きまして、まずは一週間フィンランドに行ってきます。Twitterも封印して、日常離れた国でノンビリしてきます。それでは皆様また来週!\(^o^)/
  2. @satomilktea もうそんな時期なんだね!頑張れ〜\(^o^)/
  3. 全面的に秀逸。 RT@iroakiata ダイワハウスリリーフランキー深津絵里のCMは秀逸だと思います。
  4. 吉祥寺・小ざさの本が売ってた。気になるなぁ
  5. ありゃ読まんといかんよ。 RT@jackal1905 そろそろBASARAを読まないと漫画好き業界から干されそうな気がしてきたので、近々大人買いするか
  6. いつの間にかMAJORって終わってたんだな…
  7. 本を探す間に「フクシ伝説」を見かけた訳だが、当然スルーした。
  8. 【本教えてくれた皆様】いろいろ紹介ありがとうございました!\(^o^)/ 久々にガッツリ買えて良い気分です。
  9. @kei_yuasa そりゃいいですね!\(^o^)/
  10. ほほう(´・o・`) RT@iroakiata@pantttyyy@akiyuki GOTHおもろかった!
  11. @kei_yuasa ドラマも面白いですもんね♪(´ε` ) 探してみます!
  12. @michellebootleg いま吉祥寺リブロにいるんだが、明らかに隔離された一角が作られていて、逆に気まずい(笑)
  13. @jackal1905 お、さすが板谷。後で見てみるわー
  14. ここは勇気を出してKAGEROUに手を出そうと思ったが、文庫じゃなかったから対象外ですた(´・_・`)
  15. @pantttyyy 告白は映画も面白かったよねぇー
  16. @sunsky13 あ、のぼうの城気になってたんですよね。思い出しました!ありがとうございます\(^o^)/
  17. 【本探してます】本好きの皆さま、最近面白かった!って小説ありますか?? ビジネス書以外で面白い本探してます。ジャンルは問いません!
  18. まー 一本まー 一本と、たいがいにしとかなかんよ。

Powered by t2b