Tweet at 2011/02/14

  1. 京王線、絶好調遅延中!!
  2. 本日の洗濯物、死亡確認。本当にありがとうございました
  3. 永福町駅に出来る複合施設、店舗内容が商店街と被りすぎ。駅の再開発をきっかけに人の流れを作りたいなら、駅で人の流れを完結させてもしょうもないと思う。 また商店街が寂れていくんじゃないか・・・
  4. 追い込まれてる時に限って特急案件。そして雪。追い込みは止まらない!
  5. モバゲーが「mobage」に! / DeNA、「モバゲータウン」の名称とロゴを一新 グローバル化を鮮明に:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/o8aeCK
  6. あとで読む / サイトの「目的と構成」を、まず図解する 第1回 | Web担当者Forum http://htn.to/nNiNT6
  7. 『ぶら下がり社員』なんて言葉があったんですね… / 会社は辞めない。でも頑張るつもりがない――。 職場を蝕む「新・ぶら下がり社員」が増殖する理由|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/9NJESm
  8. Xperia Pro / Xperia Neo発表。日本にも来るだろうか? Pro→http://ow.ly/3VEeU Neo→http://ow.ly/3VEf1
  9. 今週も楽しみだね! RT@tdo1986: 同じくです、もう月9は4話くらいハードディスクに溜まってます。。。RT@iroakiata 月9が気になってしょうがないが、今日は帰りが遅くなりそうなのでグッとこらえる
  10. 雪が落ちて来た!
  11. 夜にかけて雨ですか(´・_・`)
  12. 【blog up】 フィンランド旅行記 〜中編/Santa is here!〜 http://amba.to/fpJcDW

Powered by t2b