Tweet at 2011/02/15

  1. 「みかんのむきかた」の電車内広告が出とる…売れてんのかなぁ
  2. 笑 RT@masa8214 たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求は違法で無効
  3. この話、比較対象が曖昧過ぎ。これだけで生活水準が比べられる訳が無い。それでも中には「結論は日本を脱出すること」に反応してしまってる人もいてちょっと残念。 / アメリカの年収300万円の人が、日本の年収1500万円の人より豊か… http://htn.to/8hkQVu
  4. 電車は大丈夫そうかなー 道路が凍り始めそうで恐ろしい!
  5. 始発なう
  6. 俺も決死の始発!無事動いてる事を祈って… RT@iroakiata こんな雪の中、明日は決死の始発。早朝はどんな景色になってるのだろうか。

Powered by t2b