Tweet at 2011/02/27

  1. 【blog up】 マジメな話:WHY思考とHOW思考 http://amba.to/ezRvWT
  2. 明日は今日より12℃寒いだと……?(´・_・`)
  3. @06mau 俺も気になっている!それ。
  4. 俺はスーツ→ネコがいるからジャージに着替えなさい→Yシャツとジャージという流れ。 RT@sudakoyama@HayKB 俺はスーツだった
  5. @s01523jk 凄い、東京マラソン出たんだ!お疲れ様でしたー
  6. 外出たらすぐマスクとティッシュ買いました(´・_・`) RT@kikichobi@akiyuki 今日からやば飛んでるくさいですね!
  7. @candyrainaya これって薬飲み続けるしか無いのかな??あとマスクか…
  8. 今年もやっぱり来ました。花粉(´・_・`)
  9. @iroakiata@HayKB@k_yuasa 6はBGM聴くだけで胸熱!3と同じぐらい好きだなー
  10. そうなんですね〜来週観に行きます! RT@kaori_matsunaga英国王のスピーチ」良かったです(*´∀`*b) 担当医や奥さんとの絆にほっこり。コンプレックスと戦う姿にも共感。かなり史実にも近いようです。
  11. @HayKB@iroakiata@k_yuasa ジョブをミスると難しくなる世界を堪能して欲しい。ラストとかも。

Powered by t2b