Tweet at 2011/02/28

  1. @jackal1905 読んだー。が、この手の話は短命な気がする悪寒…
  2. @anotuginikuruzi アレは突き抜けたパターンでしょ(笑)
  3. ジャンプ漫画は、いっそベタな展開を描き切って欲しい。
  4. 黒子のバスケはいかにもジャンプのスポーツ漫画って感じになってきた。良いと思います。
  5. @jackal1905 ほう、ちゃんと読み直さないとな。
  6. まずはきちんと見るべき事を見る所から始めようと思う。新しい視点だの発見だのは、その次でも十分。
  7. @sinnosuke このコピペ、伸びましたねー(笑
  8. インセプション結構入ってるな〜 http://eiga.com/official/oscar/sokuhou.html
  9. コリン・ファースきたー!
  10. @naruimariko 注意というかバレてますやん(笑
  11. ”測定するからには改善のアクションに繋がらないと意味はない。「体温を計るだけでは病気は治らない。」" / 『高周波マーケティング』 - 業界人間ベム http://htn.to/tQZ4Wx
  12. ザッポス伝説、読みかけなので読み進めないと… / ザッポス伝説、その舞台裏にあるドラマとロジック、エモーション:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/NSuz6W
  13. 期待してます! RT@kazumineohara: オプトでは、社長直談判採用「ジカダン」を開始します。ハードルは低くないですが、あなたの情熱や誇りを代表鉢嶺にぶつけてください。 通常選考以上の、熱い想いや尖った才能を期待してます!#opt_R http://p.tl/JO8i
  14. アマゾンで普通に見ますよねぇ RT@sinnosuke: あれ、3DSって潤沢に普通に売ってる系?
  15. 高広さんの記事も踏まえ、効果を定義した側は立ち位置を再考しても良い時期。
  16. アクションに繋げる事も大事だし、それを理解・実践してくれる人との場を持つことも同じく大事。意外に後者が不十分である事は多い。 / Webアナリストを名乗るならこれぐらいやろうよ――その3:行動へつなげよう | Web担当者Forum http://htn.to/J3Lw19
  17. 焼畑農業。 / 検索連動型広告がもたらした「悪しき」広告観 | AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/D4H1C7

Powered by t2b