Tweet at 2011/03/13

  1. 長い離席時は、PCスタンバイが良いですね。もしくは休止状態で。
  2. すんません、この時間はむしろ会社ですよね(^_^;)失礼しました… RT@akiyuki 朝は無理なさらないで下さい。自分が早めに行きます。 RT@imamu_ 調布は朝0930〜1230と1830〜2130の二回停電です。
  3. 朝は無理なさらないで下さい。自分が早めに行きます。 RT@imamu_ 調布は朝0930〜1230と1830〜2130の二回停電です。
  4. 俺も行くぜ! RT@jackal1905 来週は献血に行こう。前回の献血から3ヶ月経っててよかった。
  5. #save_chiba タグあるから転送しとくね。 RT@aknei7 余力があるならボランティアを切に願います。浦安市は高齢者も多く、泥を除去する作業に限界があります。どうすればいいかとかよく分からなくて、ただただお願いしますとしか言えないけど…
  6. 明日からの仕事を朝型に切り替えるのも、まず出来ることの一つ。 電力は在るべき場所に集中させて、自分達は日の光を借りて仕事する。
  7. @michellebootleg 一安心やな。よかったよかった。
  8. @aknei7 体調は大丈夫?大変だけどしっかりね

Powered by t2b