Tweet at 2011/03/14

  1. さて今日も早寝しよう…
  2. J-WAVEでSAVE JAPANの事が紹介されてる!!
  3. 意外と肉・野菜の流通はしてるようだから、常備菜の二大巨頭・肉そぼろとキンピラは作れそうだな。明日早く帰れたら作ろっと
  4. そういやシンジ君は「笑えばいいと思うよ」と言ってたな。
  5. ここ数日は専らラジオだけど、TVと違っていつも通りの進行を結構してくれてる。曲流したりとか。 意外にこれが安心するな…
  6. うーん揺れてるのか揺れてないのか、あやふやな感覚がよく起こるなぁ(´・_・`) ちょっとやられたかな…
  7. @onodenboy 俺の方こそ、あの混乱の中すぐサービス立ち上げたのは感服だったわ!ネット世代でやれる事を考えてやってこう。
  8. @rupin_4th ローソク倒れないようにね。
  9. 今日の晩飯はもう買っちゃったけど、明日からはクックパッドフル活用で行こっと
  10. スピードクッキング、クックパッド共に簡単レシピを始めてる。結構普通に資源あるのに、買い溜めが起こりがちな東京こそ、倹約すべき! http://ow.ly/4dPK8 (スピードクッキング) http://ow.ly/4dPLV (クックパッド)
  11. @ONODENBOY 立ち上げてくれたSAVE JAPANに倣って、アイコンを作ってみたよ。どれぐらい役に立つか分からないけど、アイコンは個人が持てる広告枠だと思って。俺も最大限、各県タグ使うようにします。
  12. 柳井社長、個人で10億募金ですか…ッ
  13. 動物は本当に良い(´ω`) 癒されるー / 心を落ち着け1分間ほっと息をつくための、愛らしい動物たちのの写真とムービー厳選まとめ - GIGAZINE http://htn.to/dGHKy8
  14. 只今帰宅。仕事再開。
  15. 井の頭線もまだまだ運行中です。
  16. 都営新宿線京王本線の下りはまだまだ動いてます。 お帰りの方は焦らないよう…
  17. @system_jel いいね!本当に良かった。
  18. 家のMacにiWorks入れといてホントに良かった…
  19. @amanao16 そうでしたか(笑) コンビニは品切れですし、お役に立てて何よりです!
  20. @amanao16 自分もさっきまで喰ってました!
  21. 七福家 神保町店、照明一部落ちてますが営業してます。
  22. 23区内の一部も停電対象になり始めてますね。区単位ではないので、町単位で対象かどうか各自確認した方が良いです。
  23. ラジオ聴けるpihoneアプリ「radiko」の可聴エリアが拡大。東北地方の方はご活用を!#save_miyagi#save_fukushima#save_yamagata#save_aomori#save_akita#save_iwate#save_ibaraki
  24. ただいま会社の2Fフロアはブラインド全開放中。意外に明るいです。
  25. もう大混乱ですぜ。 RT@terurou 東京のほう、通勤で混乱しすぎだろ。。。
  26. 半蔵門線、やっぱり混雑。渋谷は改札で制限かかってます。
  27. 京王線本線、ほとんど乗れないため半蔵門線に切り替え。果たして行けるか…
  28. @candyrainaya 俺は普通に出勤出来そうです。少しは休めたかな?
  29. 第一グループ、停電停止。需要精査の結果、想定を下回ったため。NHKより。
  30. 京王線、五割ぐらいの制限運行とのこと。(ソース・NHK)
  31. #save_ibaraki RT [拡散頼む!] 相変わらず茨城の報道が無く、身内や友人が現地にいる人が凄く不安になっている。また、物質も救援も殆ど届いていないとも聞く。マスコミ関係者の諸君!なんとか、情報を流してあげてくれ。みんなが待ってる!
  32. 保冷剤・水入りペットボトルを今のうちから凍らせとくのもありかと。 RT@rnobukuni ほおー!確かに!RT@kaori_matsunaga 停電時は・・・冷凍庫、冷蔵庫を決して開けてはいけないそうです。開けなければある程度の時間、冷気が保たれるそうです。

Powered by t2b