Tweet at 2011/03/18

  1. @iroakiata 俺もアプリで買ったけど、読む度に考えるから全然進まない(´・_・`)
  2. まあ鉄板だよねー(´・_・`) RT@Iwatomo1210@akiyuki まあ泣くよねー。
  3. ちょ、それ名シーンやんけ RT@michellebootleg ドラえもんのび太結婚前夜をやってる。いま、パパのセリフなう。
  4. @kiyonoken 松坂w 80年代として、後で清野さんの方にも参画させて頂きます!
  5. これは良いスケジュール RT@aquila0314: お!これはこれは RT エヴァっぽい計画停電スケジュール(関東)作ってみました http://bit.ly/fYvRAh
  6. @_mimiii_ ゆっくり進める時間が出来たって事で。来れない予定だった人にも改めて声かけて、盛大にやろう!
  7. 今度家帰ったら、犬の散歩してやんないとなー
  8. これかわいいっすね。うちの犬は大抵2段階目までですねw RT@sinnosuke: Photo: ch624: http://tumblr.com/xip1t3dymp
  9. @baoo_ooab 頑張れ!期待しています。
  10. 買い占めない方が長生きにワロタ RT@sinnosuke: "もう、みのもんたに「原発の影響は200km離れてるところは安心だし、買い占めしないほうが長生きするし、納豆は健康にいい」とか言ってもらったほうがいいのか" http://tumblr.com/xip1t2fbwc
  11. そういやこのご時世に、不動産投資系の営業電話がかかってきた。地震騒ぎの最中、不動産を売ろうとはある意味トガってやがる・・・
  12. 今日のオフィスは日差しが暖かいです。花粉は・・・・(>_<)

Powered by t2b