Tweet at 2011/03/17

  1. @koji_otz 原発も状況変わらないし、落ち着けるのはまだまだ先かもね。
  2. 'tweet'が一層指向性を持って飛び交った気がしますね。
  3. 明日で地震起こってから一週間か…何だか曜日感覚の麻痺した一週間だったな。
  4. @ken_kogo かっけーな!勝ってきた男の乗る車って感じだな。
  5. 今日の件は、結局ギリギリな状況は変わってないって事だろうな。 暖かくなるまでは、節電が続くのかな…
  6. @jackal1905 まぁダイヤのAもあったまってきたし、いい流れなんじゃないか。
  7. 確かに次回は熱い!が来週は無い… RT@jackal1905 うひょー、今週のはじめの一歩おもしれー。次週が楽しみすぎる。
  8. 今日はカレイの煮付け。あと昨日の余りの豚汁で凌ごう。
  9. 都営新宿線、混んではいますが神保町から明大前まで止まることなく来れました。#save_tokyo
  10. 都営新宿線、神保町は一旦波が過ぎたかも。とはいえ新宿あたりからどんどん人が増えそうだ… とにかく早めの帰宅が良さそう。
  11. なんだかな。。。
  12. オフィス極寒。そのうち手袋してキーボードを叩き始めかねない感じ…
  13. ここ数日は、タスクの工程やタスクそのものをしっかり考えて、取捨選択もしてから取り掛かるようになった。これはきっと、今後にも活きてくると思う。
  14. @naruimariko よっ!ネ申!!
  15. @naruimariko 寒い中お疲れ様!!きっと現地の助けになるよ。
  16. 都営新宿線、全く不自由なく乗れました〜#save_tokyo
  17. 謙さんの朗読。 / 渡辺謙さんなどがから被災者へ希望をつなぐメッセージを配信 - ITライフハック - ライブドアブログ http://htn.to/DPdEYP
  18. フロアの入り口にマスクの箱が置いてあった!人事か総務の方の計らいだろうか。有難うございます。
  19. いつも通り朝から出社。いつも通り頑張ろっと

Powered by t2b