Tweet at 2011/03/24

  1. @iroakiata 俺もそれ、取り入れてみようかな!!
  2. 勝間和代の本を読んでも、イマイチ刺さらないのはここに書いてある事が近いのかも。神田氏の本、久々に読んでみるかな / 成功者の言葉を聴いても、成功できない理由 http://htn.to/LPX4M4
  3. 記憶が薄れかけていた「ロシア」の情報が集まる所に、ソーシャルの凄みを感じる件
  4. マジで??久々に食べたいなぁ RT@anotuginikuruzi:@akiyuki ロシアパンでしょ?まだ売ってるよ
  5. それは「大ロシア」ですね。更にシュガーソースがコーティングしてあるんすよw RT@amanao16:@akiyuki 更にでかいビッグロシアってのがあったらしい。。
  6. スペースシャトルの発射母機まで考えてたとか、スケールが違いすぎて胸熱 RT@candyrainaya:@akiyuki かっこよすぎる
  7. おー このアプリ、面白そう! / 常識を揺さぶる新アプリ「Color」は、新たな時代を築けるか【湯川】 : TechWave http://htn.to/cWm8eo
  8. ロシアといえば、ヤマザキの「ロシア」というデカさ一本押しで売られていたパンを思い出す。今ってもう無いのかな??高専時代はよく食ったな・・・
  9. ロシアさんの本気。電車まで搭載可能って… / ついに真打ち登場、ロシアの超巨大輸送機「アントノフ An-225ムリーヤ」が日本にやってくることが決定 – DNA http://htn.to/BUFSDz
  10. うわーこの列に並んでみたい・・・(・ω・) / 本日、ぽかぽかした画像・・・ | IDEA*IDEA http://htn.to/8tV73y
  11. マーボー丼とかハフハフしてて欲しいわ RT@system_jel:@akiyuki しかし大森南朋は中華屋似合うわ〜、というか中華屋とかにいてこそ、セクシーさ滲み出る俳優やねw
  12. いよいよですね!米国ですけど… / プレステフォン「Xperia Play」、Verizonが今春発売へ--CTIA Wireless 2011 - CNET Japan http://htn.to/rUc61y
  13. そりゃすげぇ!会ってみたいな… RT@system_jel: 普通にホイコーロー食ってたら横で大森南朋も中華食っててドキドキした。そんな昼飯。
  14. ウォールの内容に基く連動を試験してるようです / フェイスブック、投稿連動型広告を試験: インターネット広告のひみつ - ブログ http://htn.to/PTJWFy
  15. 水に関してどうしても気になる方は⇒。東大病院・放射線治療チームより。 RT@team_nakagawa: なお、家庭用の浄水器の効果も、ほとんどないと言えるでしょう。水をペットボトルなどで取り置きし、 放射線ヨウ素の半減を待つくらいして手はないと思います。
  16. @kiyonoken 走り出してからの臨場感に、読む手が止まらないです!寝れなくなりそうなので今10区のクライマックスを残して止めてます(笑

Powered by t2b