Tweet at 2011/03/25

  1. あと久しぶりに他の部署の皆さんの前で話しましたので、やはりカチコチでした(´・_・`)
  2. 今日は頭をグルグルさせまくった日だったなぁー(´・_・`)
  3. な、なんだってー!! RT@sdklfz: You sure about that? RT@ice9_: 「ありがとうさぎ」→「ありがとUSAGI」→「Thank you USA GI」=「ありがとうアメリカの軍人さん」という暗号だったんだよ! な、なんだってーーー!?
  4. 何というヒモ根性。。。 akiyukiの恋愛優先順位は、1.財産  2.財産  3.財産  4.財産  5.顔 です。 http://shindanmaker.com/101685
  5. そうなんだよ、完全に地震と被ってまるで目立ってない。180秒CMとか凄く良いし、明るい話題としてもっと取り上げて欲しいね。 RT@yoshiaki_kaneko: 地震の影響で、九州新幹線開通のニュースが一切流れていない。。。勿体ない!
  6. この時勢にHeal the world聴くと本当に沁みる。ありがとうMJ
  7. 虚構新聞のネタが意外に広まってるようですねぇ。タイトルとか575ネタなんですけどね。
  8. @amanao16 甘利さんに捧ぐ大ロシア http://ow.ly/4lXXN
  9. おはよウナギ
  10. 虚構新聞はウソしか書かないサイトだからご安心を(笑) RT@thousandspring5: !! RT@news_tw: 4月から、17文字に ツイッター http://bit.ly/eJet4I
  11. @iroakiata おっと(笑)自分で守らなくなってたのか……一からやり直します!

Powered by t2b