Tweet at 2011/05/26

  1. あー週末はしっかりメシ作ろっと。身体が淀んできとるから、中からも改善せんとね。
  2. 確かに肋骨あたりかもです。二の腕の上までまだ痛みありますね… RT@ogawana@akiyuki 肋間神経痛?
  3. 今年の新卒はまだ話したことない人の方が多いから、色んな人と話してみたいな。
  4. あー痛み引いてきた。謎の痛みは恐怖でしかない…
  5. 右脇下が急に痛くなってきた…なんだこりゃ(´Д` )
  6. メールと電話の使い方は確かにそうですね / ダメディレクターと呼ばれない?ディレクション業務で普段から気をつけている10のこと。 | Maka-veli.com http://htn.to/SxTVT6
  7. うーん色々便利な機能が揃ってそうだな。。。 / 使いやすさと高機能が両立!先月、ついに日本上陸したアクセス解析ツール「Coremetrics Analytics TM」をレビューしてみました。 - リアルアクセス解析 http://htn.to/3uZdbN
  8. 使ってみたけど動かなかった…トレンドが一定な業界には使えるかも。 / 米Google、「Google Correlate」を公開 ::SEM R http://htn.to/Te6gzP
  9. これも時代の区切りを感じる件だなー / DeNAの南場社長が退任--後任は現取締役の守安氏に - CNET Japan http://htn.to/p4VfAr
  10. @k_shimogaki おめでとうございます!これからも成長が楽しみですね
  11. @y_bashi@michellebootleg やっぱり違和感だよね〜原作無かったら良かったかもしれないけど。ヤツは誰も合わない気がするw

Powered by t2b