Tweet at 2011/05/27

  1. RT@reutersjpbiz: オプトがCCCと新会社設立、特別利益が発生 http://bit.ly/jbNHoo#kabu#kawase#FX
  2. @Malu_Mauloa あ、中井ちゃんだったのねー 違う人かもと思ってビビってたw サイトアカウント運用も頑張って!
  3. 面白い! RT@opt_pr: 【オプトGリリース】ホットリンク、AKB48選抜総選挙 メンバーのネット口コミランキングを発表!!1位は前田敦子、2位大島優子、3位に板野友美がランクイン!→ http://bit.ly/me0whS
  4. 何ていうか、せっかく色々見えるんならその活かし方も色々分かってた方が良いと思うんだよね、って話。
  5. 連アポお疲れ様です!幅の狭いデータオタにならないよう気をつけます。 RT@d_takase: そのスタンス嫌いじゃないです。今日は有難うございました。 RT@akiyuki: 今日、「プロダクトの現場に知識で負けるつもりは無い」、と大暴言をしました。勉強します。すいません。
  6. 南場氏の振る舞いに、「クールに去るぜ」と言い放ったスピードワゴンが頭をよぎった。
  7. @yhara3 南場さんのことかな?清々しいよね。
  8. 今日、「プロダクトの現場に知識で負けるつもりは無い」、と大暴言をしました。でも結構本気です。勉強します。すいません。
  9. 花王、すごいなー 今後の対応製品に期待! / 洗濯したはずの服やタオルがすぐに雑巾臭くなる原因が明らかに - GIGAZINE http://htn.to/CimeWM
  10. と、サイトアカウントにマジレスしてみるテストw
  11. @JewelartDeco 一時的に痩せるかもしれませんが、体力低下&リバウンドの可能性大なのであまりオススメではないですよ。
  12. 藤巻さんも荒木作品にご理解があるとは…嬉しいです! RT@kei_yuasa: これはすごい。 / ルーヴル美術館とのコラボ作品が、遂に日本に上陸! 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』、5月27日発売! http://htn.to/5F9Dw6
  13. ひとり飯から卒業。“ 飯とも ” が見つかるiPhoneアプリ「ココイコ!?」 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://htn.to/gHgs6o
  14. ちょいちょい知らなかったな〜 / 知ってると超便利なGoogle Chromeの小技&裏ワザまとめ - NAVER まとめ http://htn.to/y4U9Rb
  15. 認知、マイクロコンバージョン、アシストなど観点は他にもある。費用の「対」となる対象を新しく作っていかないといけない。 / コンテンツ連動型広告をやめた理由1位は 「費用対効果が合わない」:MarkeZine(マーケジン) http://htn.to/QR9SE7
  16. まだ顕在化していないにせよ、こういう動きのある事は中の人は確実に知っておくべき。テクノロジーを標榜していて「知りませんでした」はお寒い。 / Firefox4IE9で搭載された「Do Not Track」オプションとは何か? - We… http://htn.to/ywrvyo
  17. ルーヴルが漫画を主題としたプロジェクトをやってるってだけでも胸熱なのに、日本から荒木先生が参加したとなればもうね。
  18. @pantttyyy@rupin_4th 俺達はながと推し!
  19. @kiyonoken 夜はガッツリ肉喰います!!
  20. 遂にきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ / ルーヴル美術館とのコラボ作品が、遂に日本に上陸! 『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』、5月27日発売! http://htn.to/5F9Dw6
  21. Hanakoとコラボしたスムージーを飲む朝。女子かい
  22. @pantttyyy 自粛せんでもええやん

Powered by t2b