Tweet at 2011/05/28

  1. @jel1yfish パルムは間違いなくウマい!てか昨日も喰ってただろ!w
  2. 梅雨だからこそトイレの掃除は怠らずやる。
  3. @jackal1905 てっきり新刊平積みにあると思ってたが、認識甘かったわ。猛省。
  4. @jackal1905 俺も三件回ったが無かったわー
  5. @d_takase うーん……逃げます(笑)
  6. @jel1yfish パイプユニッシュは便利だよなー 俺も今日は水周り綺麗にしよかな
  7. @d_takase 自分もいま吉祥寺に向かっております。どこかで会うかもですね
  8. 早速マウンテンアカウントをフォローした
  9. @kya7mail マウンテンは人気店だから覚悟して行かないといかんよ!!
  10. うお、マウンテンアカウントからリプライが(笑) RT@kissa_mountain@akiyuki ぜひお越しください…#kissa_mountain
  11. 某社の株主総会に向かう。
  12. 何故か今更駅に「八日目の蝉」のポスターが…… もっと流行れーい\(^o^)/
  13. マウンテンて今はどうなってんだろなー 甘口スパは絶対食えないけど、また行ってみたいな
  14. @tutomu_yamano 名古屋行くなら教えて下さいよ!明日でもいいのでモーニングは是非行って下さい!

Powered by t2b