Tweet at 2011/06/07

  1. ざわざわ RT@michellebootleg クチを聞いてくれない嫁が、料理を作り始めた…何が始まるんだ…
  2. ここ最近、気になる長い記事はとりあえずevernoteにぶっこむ→電車の中で読むという流れが定着してきた。便利ですevernote#fb
  3. 何とか処理出来そうですので、ぶん回してみます! RT@kiyonoken ふむ。外れ値次第だな。RT@akiyuki: 120万行のデータ、、、、( ゚д゚)
  4. 少し早いけど、父の日のプレゼントに今年は夏の部屋着を贈りました。母親の分も一緒に。果たして着てくれるかどうか…?#fb
  5. 120万行のデータ、、、、( ゚д゚)
  6. データ抽出がりごり
  7. カロリーメイトのドリンク今も売ってんのかな…そして寮生活時代、何故かハコでカロリーメイトのドリンクを所有している狂気地味たヤツもいたなぁ…
  8. 昨日も今日も夜はカロリーメイト。なんかフルーツ味苦手だったけど、美味いと思うようになったw
  9. @kei_yuasa いえいえ、ニュース漁ってたらたまたま見つけただけです(笑
  10. 弊社で言うワンタグの話。 / メジャー化が始まったアクセス解析のユニバーサルタグ実装 :: 実践CMS*IA http://htn.to/deLgAy
  11. 荒木先生51歳!\(^o^)/ / 荒木飛呂彦先生、51歳のお誕生日オメメタァ!CM http://htn.to/sjEdgj
  12. iPhoneのよく使うアイコンを、右手に合わせて右下に配置してみた(フォルダの中も含めて)。結構使い勝手上がったかも!#fb
  13. @KazumineOhara そうなんですね!むしろ嬉しいです。自分も同じような気持ちで入る事を決めたので(^_^)

Powered by t2b