Tweet at 2011/06/08

  1. タリーズにタンブラー持って行ったら「洗いましょうか」?と聞かれた。勿論洗ってあるタンブラーを持ってくんだけど…w でも気遣いのある、良い一言だと思う!
  2. インターネットでカネを稼ぐ方法は五ツしかない : ミームの死骸を越えてゆけ http://htn.to/7sGx96
  3. 3は結構大事だと思うし、比較的取り掛りやすい。一度決めれば楽なもの。 / ストレスをため込まず、快適に仕事ができるワークスペースを作る10個の方法 - GIGAZINE http://htn.to/5iHosg
  4. ありましたね(笑) RT@KazumineOhara 谷村部長は、暑い時に熱いほうじ茶を飲むのも避暑方法の一つだと仰ってましたよ RT@akiyuki: 今年は美味しんぼの富井副部長みたいに、水の入ったバケツを机の下に潜める人が出てくるのかな〜
  5. てか「富井副部長」が普通に変換候補に出る、Google IME....
  6. 今年は美味しんぼの富井副部長みたいに、水の入ったバケツを机の下に潜める人が出てくるのかな〜#fb
  7. なるほどね〜 / Twitterで見かけるハミ出した顔文字の正体 -#RyoAnnaBlog http://htn.to/eBNJcW
  8. @pantttyyy SUGEEEEw 明日は中継頼むよ!
  9. レベル高いですね… RT@d_takase: あのスタイル、自分には無理ですw RT@masanov: 勿論じゃないかwレッツポロシャツ!昨日メディアのM部長がパンツにインして襟を立てるというスタイルにチャレンジしてた
  10. @pantttyyy マジか!こりゃ今日は極限までやるしかないな(笑)
  11. グレープフルーツうまー
  12. 今日はひたすらデータと向き合った一日。おかげで色んなクセが見えてきたわ…(´Д` ) ちゃんとドキュメント化しなきゃ。
  13. 乾いた会話w まーそのうち何とかなるよ RT@michellebootleg@akiyuki 「どうぞ」って言われただけだお( ^ ω^)
  14. @michellebootleg 会話が出来て良かったではないか
  15. @pantttyyy 木曜は手がおぼつかないよな、きっと。

Powered by t2b