Tweet at 2011/06/09

  1. AKB総選挙の流れに乗じて「KGB48総選挙」なんて速報が流れてるもんだから、ついリツイートしてしまったわ
  2. ペプシドライ初めて飲んだ!これは美味しい!! http://instagr.am/p/FbQer/
  3. @pantttyyy 近っ!中継頼むよ!!
  4. @sinnosuke 日本国の近未来を示唆しているように見えますね
  5. @y_bashi ブースカじゃね?
  6. Twitterはもちろんのこと、LinkedInやYelpの躍進が見て取れる。日本にも来るか? / メディア・パブ: この2年間、FacebookTwitter以外で急成長した米国の大規模Webサイトはどこ http://htn.to/R5pRQp
  7. これ、誰かやってないかな??中身見てみたいなー#fb / Twitter以来久々の大物やみつきニューフェース: Turntable.fm http://htn.to/GnsdYf
  8. 今日のGoogleロゴはCoooolだ。エレキギターレスポールを作ったレス・ポールの誕生日。 http://ow.ly/5dBQ1
  9. 夢しか実現しない、という一方で、夢見ちゃってるのは危険でしか無い。
  10. CCC増田社長の『夢しか実現しない』は良い言葉。個人的には"夢"と思うことが実現の原動力で、これは何かデッカイ事だけに限った話ではないと思っている。
  11. ビデオ広告が最も伸びる、と予測。日本ではYouTubeに併せて一時盛り上がったが、今はどうか…米の予測背景が気になる。 / 米国ネット広告費、2011年は20%増の見込み: インターネット広告のひみつ - ブログ http://htn.to/k7WBxr
  12. ホンマでっかw RT@jewelartdeco: おもしろいっ> 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」もこれでOK

Powered by t2b