Tweet at 2011/06/20

  1. 最近は幽遊白書の焼き直しにしか見えんな RT@jackal1905 ブリーチはどこに向かおうとしてるんだろうね。もうゾンビパウダーやればいいんじゃないかな。
  2. 自分の大学時代は、やたら組込エンジニアという地位を推していた。とりわけモバイルOSエンジニア。 今は何を推してんだろなー
  3. これおもしろそう! / 加藤公一レオ氏の2時間50万円のコンサルを凝縮 LP自動作成&最適化&フォローメールの「売れるネット広告つくーる」発表 | Web担当者Forum http://htn.to/mdcSpe
  4. 江口愛実」誕生の裏側! / AKB48江口愛実はなぜ生まれたのか――グリコ「アイスの実」CMの仕掛け人、電通関西・中尾氏が語る | AdverTimes(アドタイ) http://htn.to/S6R657
  5. 先日の江口愛美ネタに続いて、、、なんかシャッフルする度怖いw / AKB48推し面メーカー|アイスの実 http://t.co/QZtFOMr#fb
  6. @giorno5 今サイト見てみたら、Lastpassの会社が運営してるみたいですね〜。昔はFFとChromeの併用で使ってましたので、未だXmarksですねぇ
  7. @d_takase うちの甥姪もドドスコしてきますし、まぁそういうもんですよ
  8. こりゃ本格的に早出を検討したいレベルだわー RT@iroakiata@akiyuki 早朝は快適だったよ!
  9. 新宿線の車内が暑すぎる……(´Д` )

Powered by t2b