Tweet at 2011/06/21

  1. @candyrainaya こういう場所での発言は、言葉というか、その文字だけが伝わるから尚更だよね…自分の意図が何であったにせよ、結果迷惑かけたので申し訳ない。
  2. @candyrainaya すまない、確かに偏見だったと思う。言う云々以前に考えを改めるわ
  3. 『「森」を改善するために、辿って「葉」はどういう状態であればいいのか』 / 「木を見て森を見ず」ではいけない | makitani.com http://htn.to/JNrhxJ
  4. 確かにリクルートらしい!また使い始めてみようかな / これぞリクルートの底力 「RecoCheck」にクーポン5500件【湯川】 : TechWave http://htn.to/kprkgq
  5. 次元を越えるためのサイトということですか
  6. オタクの為の婚活サイト、、、、
  7. これは後でやってみる / 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/6apmaP
  8. @anotuginikuruzi いやいや、オサレ漫画の方。

Powered by t2b