Tweet at 2011/07/08

  1. 意外にも、ニシンのパイのクダリがそれなりにTLに流れてて安心した件
  2. 魔女宅の中では、何つってもニシンのパイのお婆さんが重要キャラだと思っているが、これはあまり同意を得られたことが無い。。。。
  3. 今日は魔女の宅急便かー
  4. あー今日は広告的夜会だったか……(´・_・`) また次回かな。
  5. @satomilktea 連休は一人だし、全く予定決まってなかったから大丈夫!\(^o^)/
  6. @satomilktea ありがと!ちょっとどこまで行けるか調べてみるわー
  7. 今、行くとしたらどんな情報ソースが参考になるだろう? RT@satomilktea:@michellebootleg@akiyuki 荒浜もよく大変さを聞くよ。復興につながることチビチビやっていこう!!
  8. @satomilktea こっちの方だと随分過去のように感じてしまうけど、被災地では変わらず現在進行形なんだよね。7月の連休で行ってみようかな
  9. 発表は6日にあったみたいだね。でも何だか置いてかれた感。。w RT@momendo_fu:@akiyuki あれ?スカイプ連携始めたをですか…同じく世の動きに気づかず…
  10. FacebookのチャットバーがSkype提携に基づくものだと全く気付かなかった。世の動きに乗り遅れてる、、、、
  11. これはええ話。 / irukaの絵日記: 父の起業(ただし未遂) http://htn.to/7jXSmo
  12. 照英、、、w / 照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた | ニコニコニュース http://htn.to/8Ud1ai
  13. 改めて気を付けます。 RT@kazumineohara: いちばんやっかいなのは、「頑張ってる」「できてる」の基準が低いヤツ。
  14. 真夜中のコナンより金融チームのコナンさんの方が明らかに似てる件#fb
  15. Google先生で理解したw あのドラマね。 RT@06mau 知らないんですか?((((;゚Д゚)))))))“@akiyuki: (´・_・`)?? RT@06mau テギョンしー(●´艸`)“RT 女性週刊誌の広告でチャン・グンソクの文字を見ない日は無いな……””
  16. てかドアラ先生はたまにバク宙成功してくれりゃええのですがね#fb
  17. ドアラの一軍復帰KPIは何だろうか。やはりバク宙成功率か?#fb
  18. (´・_・`)?? RT@06mau テギョンしー(●´艸`)“@akiyuki: 女性週刊誌の広告でチャン・グンソクの文字を見ない日は無いな……”
  19. やりましたね!! ドラは負けましたけが… RT@edogawa_jackpot G3タテ!!とりあえず、プレーオフまでは行けそうだ。
  20. 女性週刊誌の広告でチャン・グンソクの文字を見ない日は無いな……
  21. @pantttyyy わかりやすっ!(笑)叶えてくれんかねぇー

Powered by t2b