Tweet at 2011/07/09

  1. 大宮の魚屋旨かったなー だいぶ酔ってしまったʕ•̫͡•ʔ
  2. この時期のカルピスソーダうまし
  3. 大宮飲みに超遅刻中(´Д` )
  4. @candyrainaya ようやくワタクシの季節到来ってことですな
  5. 歴史的名言キター RT@rupin_4th わざとだよ?(さちこ)RT@06mau 目の前の人めっちゃファスナー空いてる。言ってあげたいけど言えないなー(。-_-。)
  6. そのシーンがとても切ない。 RT@rupin_4th 私このパイあんま好きじゃないんだよね。。RT@akiyuki 意外にも、ニシンのパイのクダリがそれなりにTLに流れてて安心した件

Powered by t2b