Tweet at 2011/08/08

  1. レッグマジックをいつもの三倍やったら、腹がハンパなく痛い#fb
  2. ハンターハンターの展開は何と言うか……
  3. 天気予報とはかくもよく出来た言葉よ……(´・_・`)
  4. ウェザーニュースにまんまとやられた俺がいる。 RT@SYSTEM_JEL で…あんだけビビらせといて今日雨ふったん?天気予報の精度がドン下がりな気がする今日この頃。
  5. 最初から甘い、までが正解。 RT@yhara3 「お客さんは、料理の後にデザートを頼む。それなら、最初から甘いスパゲティを出した方が、安くておいしくて、いいじゃないか」 【名古屋】喫茶「マウンテン」の魅力 http://t.co/udBXZDz
  6. 「声の電子メール」。これ面白そうー / 非同期ボイスコミュニケーションの新境地「Jumvo」間もなく登場【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/bRsxSU
  7. これは刺さった / RPGから学ぶ仕事の鉄則 - 山本大@クロノスの日記 http://htn.to/NqJEqv
  8. >61に全力で「はい」した / 猫に関することをドラクエ風に表現するスレ:哲学ニュースnwk http://htn.to/Ehf5Lp
  9. 鉢嶺さんが修造に絡まれてる、、、、、w #fb
  10. JALはAが1個なので第1、ANAは2個なので第2って” なるほど、、、 / シゴタノ! —    今週のグッと来た言葉まとめ http://htn.to/Nsxr4G
  11. Gmailの3ペインが便利!家のMacbookだとちょっと狭かったけど、会社のディスプレイなら行けそうだ
  12. 今日は昼から雨らしく…危うく朝の雰囲気で洗濯物出すとこだった(´・_・`)#fb

Powered by t2b