Tweet at 2011/08/09

  1. 原発止めろ止めろと言ってた一方で、今夏の節電対応に目くじらを立てる人もいるんだろうな……
  2. 原発もあの戦争も、「負けるまで」メディアも庶民も賛成だった?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/ncUbge
  3. ”企業論理でただ商品を並べて売り込むのではなく、利用者や顧客にとって自分たちはどういった価値が提供できるのか” これはあらゆる事の前提に考えたい。 / 価値を伝えること | makitani.com http://htn.to/qjtKwX
  4. 相方が「今週の銀魂ハンターハンター再開を意識してるのかな?」とコメント。 なるほどw
  5. @jackal1905 読み切りだけに描き込み過ぎてないか懸念されるが、その辺も何とかなるかもね。
  6. @k_yuasa そこを触れるか(笑)
  7. @Iwatomo1210 腹と内股にかなり効くよ!けどコレこそ毎日やってなんぼだね…一時部屋干し道具になってたから(笑 姉貴からの結婚祝いがレッグマジックよ(;´Д`)

Powered by t2b