Tweet at 2011/03/15

  1. 静岡東部・震度6強のようですね。神奈川にある嫁の実家は何も無いとのこと!
  2. おめでとう!これからもお幸せにね。 RT@onodenboy: 今日は結婚記念日。
  3. 今日のテレビ・ラジオはやたら400ミリシーベルトと言ってましたが、これは原子炉間近かつ一瞬の計測値ですから全く心配の必要なし。#save_tokyo
  4. TOKYO FM、この時期に竹内まりやは切なすぎる(^_^;)
  5. #save_tokyo 被曝量やヨウ素剤等について。分かりやすく纏まってます。 / 東北地方太平洋沖地震に伴い発生した原子力発電所被害に関する放射能分野の基礎知識 - 放射能医学総合研究所 http://htn.to/qmdpM7
  6. 猫の暴動は見たか? http://ow.ly/4eHbn RT@tommymeg: あまりにも悲惨な状況を見て、落ちました。誰か、元気が出るネタください!!
  7. @06mau 大変だけど頑張って!
  8. @06mau うちもモヤシは無かったな…他も全く無いかな??
  9. 近所のスーパー、牛乳と卵以外は食材潤沢でした。東京の食事情は全く普通です。 さて今日も晩飯作るかー
  10. 放射線量○○倍というニュースがあっても、まず実数値と単位と影響度合を確認した方が良い。 大概のニュースは、それを見ると大した事無い記事ばかりです。#save_tokyo
  11. @aaacoo NHKニュースより、健康には全く問題ない、とのことだよ。
  12. あとおばちゃんがお菓子くれた!!\(^o^)/(阿波屋酒店@神保町)
  13. 阿波屋酒店@神保町の商品充実ぶりが凄すぎてワロタ
  14. 午後は原発関連の口コミが増えそう。何れにしても公式ソース確認した上での判断が大事。焦ってTL賑わせて、交通機関の混雑を誘発するのが最も危ない。焦ってもしゃーない。#save_tokyo
  15. 胸熱。 RT@system_jel: プロの漫画家・イラストレーター・アニメーターさんからの応援イラスト - NAVER まとめ http://ow.ly/4exbH
  16. #save_miyagi RT@ucchy: 被災地の宮城県の方のブログを自動抽出したサイト「がんばれ宮城!」。もし可能なれば、一つ一つ読んでブログにコメントを書いてあげて欲しいです。応援している気持ちが伝わることで、励みになるかと。http://bit.ly/gaJXTm
  17. ヤシマの結果、如実に出ています!(tepco資料有)#save_tokyo / 4100万kW予想が2800万kWに! 皆さまの節電力が実を結んでいます#jishin : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/FM1tGf
  18. やっぱりマンガの力は凄い!樋口真嗣先生(EVAアニメーター)は本気出しすぎ(笑) / 「ヱヴァ」「ハルヒ」「DRAGON BALL」「バガボンド」などのクリエイターが続々登場、東北地方太平洋沖地震の応援イラスト集 - GIGAZINE http://htn.to/JEwotQ
  19. 様々始まってます。ポイント換金系が始めやすいかと! / 【災害関連リンク集】義援金、支援 - CNET Japan http://htn.to/tctET5
  20. とある営業さんの、「うちの子は揺れる度にキャッキャしてるよ」という話にちょっと和んだ。子供は前向き(?)だ!
  21. @candyrainaya 落ち着いたようでよかった!もう少し頑張ろう
  22. 過剰な焦りは禁物ですね RT@kei_yuasa: ものすごくわかりやすいRT@satonao310: 阪神大震災の被災者として共感します。→「被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜」 http://ow.ly/4essD
  23. #save_chiba#save_ibaraki RT@rerekonore:#yjfc_tokyo_disneyresort 浦安は断水。千葉茨城も多くの人が被災されています。どうか援助を。 TDSの水、学校のトイレ用水に http://yj.pn/uA6HAd
  24. ただいま出社しました〜
  25. 神保町駅、構内の電気もっと落とせば良いのに…制御利かないのか?#save_tokyo
  26. 都営新宿線、笹塚の混みがややありましたが割とスムーズに動いています。#save_tokyo
  27. 京王線、今日はいつも通りの様子です。#save_tokyo
  28. 東京、震度3でした。ビックリした…#save_tokyo

Powered by t2b