Tweet at 2011/03/16

  1. 分かりやすかった。一通り読んでみて、大戦を始めるしかなかったと言われる戦前事情を思い出した。 / icoro : だからチェルノブイリとは違うって何度言えば分かるんだってばよ!原発についてまとめてみた http://htn.to/fbv56S
  2. この時期だから出来そうな企画を思いついた。俺の口から企画とか誰得(笑
  3. これは全くその通り!どちらも頑張って欲しい。 / 東北と対戦の大垣日大主将「全力で戦うのが礼儀」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/jLDfSC
  4. 拡散拡散! / この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出... on Twitpic http://htn.to/sYp5xy
  5. 予定通り!やった\(^o^)/ / セ・リーグは予定通り25日開幕 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/hin9Fm
  6. Y!トピに”400倍”とか出てますが、過剰反応しなくても大丈夫ですよ。
  7. 今日町を歩いてたら、定食屋が一軒閉店していた。 今回の地震がどれぐらい影響したか分からないが、きっと何らかのきっかけになったんだろう。その店の経済は止まってしまった。 だからこそ仕事行ったら外でメシを食うし、夜はスーパーで食材を買う。 過剰に停滞したっていい事ない。
  8. 友人に連投してしまうアプリですね! RT@kei_yuasa なんだなんだ!?Fbのウォールが一面@satomilktea ばっかりになっておるw
  9. @SYSTEM_JEL 今週は毎日晩飯係よ(´・_・`)
  10. 今日は寒いので、晩飯はうどんと豚汁。
  11. ジャック・バウアーて・・・ / Japan earthquake: Yukio Edano, the 'Jack Bauer' of the crisis - Telegraph http://htn.to/z4Join
  12. @anotuginikuruzi 千葉が最も強かった。大丈夫かい??
  13. さて昼休憩。今日も猫ネタを投下!これで少しでも落ち着けば。 / まとめ:つかの間の癒しを〜選り抜き猫画像 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/aobWoX
  14. 今の所、津波の心配は無いようです。NHKサイトより。
  15. 東京、ただいまの地震は震度3とのことです。
  16. そんな中、iPad2の国内販売が延期になったそうですね。
  17. @aknei7 今日は16日、水曜日!そっちは晴れてる?少しでも寒くないといいけど。
  18. 気持ちだけでも前向きに。とりあえず今日は良い天気!\(^o^)/

Powered by t2b